2013 2月

行くときはいつも夢が・・・あった

むかし むかしの ことじゃったの〜
           ばあさんよ〜

2月3日 御五神 小潮 11時満潮 

中本渡船さん 

ここは天国じゃ〜
お清め お清め 

さすが猪木名人 釣果もさすが//殿 大漁ですな〜

まずはお清め2合目大漁祈願

遂に船も禁煙 何より他人迷惑良い事ですね
 
おいおい 酒は・・・百薬の長・・とか
       4合目 

今回誘ってくれた同行者 10数年のご無沙汰だとか
 
 年寄りをよく忘れずにいてくれた ありがたや 3合目

今回も最後に49日の法要 5合目
     ありがたや ありがたや

とんびにお供えの天ぷらを このやろう

今回お世話になった、中本渡船さん 釣りもよくされて 的確なアドバイスも
又 常連さんも 親切に教えてくれます さて いつもの 又リベンジじゃ〜

天気が悪く 日にちが決められませんなー 

 ヒナダン 

バル釣りで何時もお世話になる
 釣船 あこうさん凄い船です

釣り開始 あっちの社長
こっちの社長 たちです

わしの道具のほうがえかろうが

申し訳御座いません
船釣りは 船長の腕です

2月5日 遊漁船あこうさんで 巨メバル釣りです

このかたマイボートも持っていて
          釣り名人

この方たち 釣り迷人

お清めの 間に 
ちょこっと 30cm・を

なるほど釣果は、船長の腕じゃの〜
            失礼

昼飯 あついうどん・・と御神酒

おいらこんな所の燈台守に・・

次回・・

そしてこの度

世界最強クラブ誕生、その名も

  
 
TEAM 釣る釣る坊主

2月20日 晴れ あこうにて 中島方面釣行なれど
撃沈大魔王
 いつもうまくはいきません。。ね ははは

では ボチボチ 中泊にて 赤いの 青いの 黒いの狙う予定

あこう船長より 3月 4月 メバル休憩・・だ そうだ

そして その又隣のおくさんより 今年も 関アジ 関サバ いこか〜